アフィリエイト広告を利用しています

イトーヨーカドーのノーアイロンシャツの特徴

アバター画像

綿百猫さん

綿100%ノーアイロンシャツを愛してやまない中年男。実際に着てみてオススメできるワイシャツを紹介しています。プロフィール

ポイント

  1. 値段が安い
  2. ノーアイロン性が高い
  3. 綿100%生地を使用

値段が安い

1900円〜3900円の価格帯でとても手頃感があります。

品質もそこそこのレベルがあり、通常のビジネスシーンで着ていても違和感はありません。まとめ買いにも適しています。

値段の高いワイシャツだと一つシミができただけでショックですが、値段が安いので、もし汚したとしても気が楽です。

ノーアイロン性が高い

洗濯シワも気になりません。

アイロンをしなくても特段気になりませんが、簡単なアイロンをかけるだけでクリーニングに出したようにビシッとします。

また、シワになりにくいので、なかなかメンテする時間がとれない出張のときに便利です。

綿100%生地を使用

価格が安いと、どうしてもポリエステル混紡の生地を使用してしまいがち。そうなると損なわれるのが着心地。

でもイトーヨーカドーはあえて着心地が良い綿100%生地を使用しています。

綿100%だと値段は高くなってしまうのですが、そこは企業努力なのでしょう。値段が他の綿100%ノーアイロンシャツを比較しても半額に近い値段に抑えられています。

ビジネスエキスパート

イトーヨーカドーのノーアイロンシャツの感想

実際に購入して、着心地やシワになるかどうかを検証しています。

SHOP イトーヨーカドー「超形態安定」を見る

  • この記事を書いた人
アバター画像

綿百猫さん

綿100%ノーアイロンシャツを愛してやまない中年男。実際に着てみてオススメできるワイシャツを紹介しています。プロフィール

おすすめ記事

アパレルショップ 1

綿100%ノーアイロンシャツを買えるショップはどんなところがあるのでしょうか? 私は綿100%ノーアイロンシャツに出会ってから、肌触りの良さやメンテのしやすさ、種類の豊富さから、綿100%でノーアイロ ...

© 2024 綿100%ノーアイロンシャツの感想とショップ比較